So-net無料ブログ作成

狭心症、不整脈に役立つアロマテラピー [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロ アロマチカの大木いずみです。

4月14日(日)は、おまかせパスタを、3名、1名、2名の計6人のお客様にオーダー頂きました。
服部料理学校卒の夫のお料理が好評で嬉しいです。

ブラジル産取れたてのクリスタルクラスターやパワーストーンブレスレット、精油、植物油、ハーブティー等、お買い物も沢山して頂き感謝です。

image01.jpg

先日、初めてクラニオセイクラルを受けて頂いた不整脈のクライアント様は、そのブレンドオイルが無くなる前にもう一度欲しいとのことで、ロールオン作りのお手伝いをさせて頂きました。

ネロリ、マンダリンレッド、フランキンセンス、ローズの素敵なブレンドです。

20年前に、狭心症に役立つ英国のレシピを学びました。

ネロリ、ラベンダー、マンダリンレッドです。

image2.jpg

私はネロリとフランキンセンスに柑橘類精油のブレンドが大好きです。

私も中学生の頃のメディカルチェックで不整脈と診断受けました。

今もリラックスして施術していたのに、急いで帰宅すると、動悸が起こることがあり、以来、何か食べてから帰る様にしています。

今は、朝晩、同居の義両親の介護で慌ただしいので、なおさら、注意しています。

セラピスト、看護師という職業のお客様に、不整脈という方が えっ、というくらい多いので、不思議なつながりを感じです。

ネロリ、ラベンダー、マンダリンレッドのレシピを、クライアント様にあわせてアレンジしています。

ホホバ油やアプリコットカーネル油に精油は1%濃度で。

ロールオンの様にほんの少し付ける時は

10mlのホホバ油
ネロリ 1滴
マンダリンレッド2滴
ラベンダーファイン1滴
フランキンセンス1滴

運転中のパニック障害、不整脈が気になる方にもおすすめしています。

ナチュロ アロマチカの精油や植物油は、シュタイナーのビオダイナミック農法のオーガニック栽培認定の最高級グレードをメインにセレクト。

image3.jpg

本物のアロマテラピー精油の香りを是非お試しにいらしてくださいませ。


火曜日定休

10:30~19:00営業

ナチュロアロマチカ http://naturo-aromatica.greater.jp/