So-net無料ブログ作成

20周年記念イベント天上の香りと音楽 [大木いずみよりお知らせ]

ナチュロ アロマチカの大木いずみです。

お陰様でナチュロ アロマチカは今年 20周年を迎えました。

これまでの皆さまのご協力 ご支援に心よりお礼申し上げます。

12月7日(金)に、香りと音楽の癒しフェアVersion4 "天上の香りと音楽"
を行います。

image2.JPG

20周年を節目に、香りと音楽そしてローズウォーターやネロリウォーター他、アロマテラピーを使ったお料理、美しい空間、美術、そして思いやりのふれあいと五感磨きの究極のリラクゼーションです。

昨年の 7月14日の革命記念日にversion3 "マリー·アントワネットの生活芸術"をテーマにしたセミナーとコンサートも、生涯の記念になるとのご感想多く頂きました。

この度のナチュロ アロマチカ20周年記念に、東京シティフィルの首席チェロ 長明康郎(ちょうめい やすろう)氏をスペシャルゲストにお迎えします。

ナチュロ アロマチカのファンであり、これまでご協力頂いた名ヴァイオリニストの森 裕美さんのご縁で長明氏に、特別に出演していただけることになりました。

Version2から優雅なピアノの山口泉恵(みずえ)さんと、3人で華麗なるピアノトリオをご披露頂きます。

曲目の6割は私のリクエストです。4割は、音楽家の皆さまのご協力で最上級のクラシックの美しい旋律ばかりです。

コンサートの曲目の順番や抜粋部分の構成等は、長明氏が感性豊かに流れを作ってくださいました。

詳しくは、こちらのHpトップをクリックしてください。

ご希望の方は、ナチュロ アロマチカにチラシもご用意しております。

お申し込みは今月下旬28日迄に、お電話でお申し込みくださいませ。

もしくはaromaticaizm@gmail.com

頂いた個人情報は、厳守しこのイベント以外の目的には使用致しません。

料理について次のブログにてご紹介させて頂きます。

ナチュロアロマチカ  http://naturo-aromatica.greater.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。