So-net無料ブログ作成

5月27日(金)アジュール守谷にて [大木いずみよりお知らせ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。

2016年5月27日(金)にアジュール守谷にて、香りと音楽の癒しのイベントを開催致します。

2012-12-062009.51.48-61273[1].jpg

お隣の常総市の水害、フランス香りの旅のフランスのテロ被害による中止から、平和と復興を祈る毎日です。

ヴァイオリニストの森裕美さまとピアニストの山口泉恵さまのご協力で、フランスの作曲家を中心にした選曲構成で、1時間のコンサートを香りの演出の中でご披露頂きます。

2012-12-182012.30.20-464a0[1].jpg

私、大木いずみのフランスの詩人の詩の朗読もこちらの音の調べと共に。

素晴らしい特注のローズとオレンジフラワーを使ってアジュールシェフにお願いするフレンチフルコースランチも、2012年にナチュロアロマチカ14周年記念イベントで大好評でした晩餐会スタイルです。

再びエンジェルのサポートを受けて、エンジェルオラクルカードの導きや、アロマテラピーの歴史とそれにまつわる香りのエピソード等、皆さまに楽しんで頂けるお話しもさせて頂きます。

当日のドレスコードは、平和を祈る天使に因んで白やオフホワイトのお色の何か。

もしくは、愛のシンボルの薔薇。こちらは薔薇のモチーフでしたら何色でも。

もちろんコードを気にせずご自身がハッピーな装いでお越しくださいませ。

__203-3cfdd.JPG

参加費用は、2016年4月末日迄にお振り込み頂きますと消費税サービスの12,000円です。

5月10日迄のお振り込みの場合は 12,960円 です。

5月10日迄のキャンセルは、90%払い戻し可能ですが、それ以降のお客様のご都合によるキャンセルは払い戻しが出来ません。ご了承くださいませ。
常総市の復興支援として一部寄付させていただきます。

3月中旬迄にナチュロアロマチカのホームページトップ、ブログ、チラシにて詳細を記させて頂きます。

会場10時30分予定、開演11時予定です。

つくばエクスプレス線 守谷駅 西口ロータリー先の常陽銀行前に、アジュール守谷のバスをチャーター予定です。

お食事の際は、アルコールを含むお飲み物はご自由にご注文頂きます。

また、ウェルカムドリンクもご用意致しますので、お早めにご到着の方もロビーでおたのしみくださいませ。

おみやげに映画パフュームPerfume "永遠の美の香りコンテスト"グランプリ受賞のブレンドオイルをご用意させて頂きます。

経費を除いた一部を常総市の復興支援として寄附させて頂きます。

皆さまの平和のお心を頂き、愛溢れる香りと音楽の癒しのお時間を共有できることを願っております。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

日頃のサポートに感謝申し上げます。

※画像は2012年の癒しフェアのときにアジュールにて撮影したものです。


ナチュロアロマチカ  http://naturo-aromatica.greater.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。