So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます [大木いずみよりメッセージ]

ナチュロアロマチカの大木いずみです。
皆さまにとって本年が、平安で明るい年になりますように

旧年は、皆さまに自然療法のアロマテラピーやクラニオセイクラル、ハーブ、クレイ等を通じて
本当にお世話になり感謝申し上げます。

image1.JPG


本年は6日(金曜日)より皆さまをお待ちしております。

ありがたい事に1月も少しづつご予約を頂いております。

ご予約ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。



1月8日(日曜日)は、家庭の都合で夕方5時迄とさせていただきます。

午前から5時迄すでにこの日は予約満席を頂いております。

夫が、4月迄地域の役員のためこの日は留守になり、皆さまにはご迷惑おかけして申し訳ありません。



8日以外は、夫もおりますので、余裕を持って、商品のご説明や、アロマカフェもできますので、

大変恐縮ですが、この日はできれば避けてナチュロアロマチカにいらしてくださいませ。

ナチュロ アロマチカは、皆さまに本年も素晴らしい自然のケアをご提供いたして参ります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

大木いずみ 2017年1月

ナチュロアロマチカHP  http://naturo-aromatica.greater.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。