So-net無料ブログ作成

ザクロのハンドクリームとオイル [訪問記]

こんにちは、渡辺です
息子の学校では、とうとうインフルエンザの学級閉鎖がでました。
息子は今のところ、元気で飛び回っていますが

先日、アロマチカに行った時にザクロのかわいい商品みつけました。

IMG_2301.JPG
ハンドクリーム(ザクロ&Q10) 50ml 2,000円+税

乾燥した冬の必需品、ハンドクリーム!

気をつけていてもいつの間にか手がカサカサになっていませんか?
このハンドクリームはすーっと浸透して、つやつやになり、潤いが持続します。
シアバターとココナッツオイルが乾燥と手荒れから肌をケアしてくれます。


ボディオイル(ザクロ&Q10) 100ml 4,000円+税

オーガニックのオリーブ、ダイズ油が乾燥からお肌を守ります。

IMG_2303.JPG

アロマチカで棚に並んでいるこのザクロのハンドクリームとボディオイルを見た時
パッケージのデザインのかわいさにうっとりして、
手につけてみて、香りにうっとりしました。

パッケージの赤と緑の配色がいいなぁと、お店でもはしゃいでいました。


こんなかわいい限定品のセットもありましたよーー
IMG_2304.JPG


ナチュロアロマチカHP http://naturo-aromatica.greater.jp/